あめちゃんはおしっこあまりしないので
お薬飲む時に飲ませ終わったあと少し長めにホールドをしてます
嫌がって手足を動かして排便をしてくれるので
量もわかって
わたし的には一石二鳥(*´∀`*)

今日はお昼にシャーっとしてくれました。
夜もしてくれるといいな。
思ってるより水を飲んでくれていたので
夜のお薬の時にまたチェックです。
お薬のせいか、全然おしっこしないからなのか、飲ませてる水にビタミンが入ってるからなのか
やたらと黄色いのがちょっと気になりますが。


丸々しすぎでは…(>_<;)

昨日はちぇりの寝袋を作ってましたどうもループ無しのタオル地の生地が嫌なのか野良寝してしまうので
フェルトとキルティングでまだ暑いだろって感じなんですけど
作ったらすんなりはいってくれて…なんだなんだワガママだな!笑
ってなりました

何か好きな要素でもフェルトにあったんですかね…
これからはこれで作ろう。
特売だったので買ったらめちゃくちゃ量があるから全員分作れるぞー(*´∀`*)

あと寝袋は使う前に1回洗濯します
一応ダニブロックの洗剤を入れて乾かしてから置いてます
この洗剤がハリネズミに付くダニを相手にはしてないんだろうけどなんとなく気分的に(´∀`)
ほんとに付いてたら寝袋は熱湯で消毒なんですけどね。
本体が見つかったことはないからとりあえず洗剤で。


昨日とある事のために全員の撮影をしてたんですが
久しぶりに撮ったら忘れてたわ

ハリネズミが言うことなんか聞くことないってこと、笑

定位置に留めることの難しさよ…

このかちんはひっくり返って動けなくなってる所だったので撮れたやつ(;´∀`)

あー今度は生き餌でも用意しておかないとだめだな。
ちぇりなんて爆走してセッティング場所から遠ざかり
おしっこもUNKOもしたいほうだいだった。笑

昨日のまちかちん



朝晩冷えてきたし
台風だしやる気がない

ハリネズミも気圧で気分が変化するんだろうか。

あめちゃんがのっそりしてます
ゼリー食べたり
療法食にちょっと口つけてくれたり

そこそこUNKO出してくれてるので
わたしが思ってるよりは食べてるのか?

胸骨が変形してるので無理な態勢をさせたくないんだけど どこから無理でどこからオッケーなのかが全然わからん(._.)
次病院行ったら聞こう(;▽;)




ねりさん
昨日の夜中待ってくれてたのでスキンシップ(*´∀`*)
お鼻になんかゴミ付いてたから取ってやろうと手を伸ばしたら指をなめまくり噛みまくり
本気でこの子は噛まないのでじゃれながらゴミとってました。しかし細いなぁ
なんか痩せたのかもしれやん
体重はかろう



最新記事